日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ツアーパンフ

もはや、パンフではなく立派な写真集、ロングインタビュー付です。
これで2000円は安いよね・・某お兄さんGのパンフなんて、くそデカイのみで
記念品以外の何者にもならないっつうねん(怒)
これをざっと読んで思ったことは、
「この子たち、お互いのことわかりすぎるほどわかりあってる」
ってことです。
アホなことばっかりしながらも、お互いの個性をしっかりと見極めてる。


アタシ的に気になったコメントは、松本くんの二宮に対するコメントのところで。
「ああいう性格だとグループ活動って難しいと思うから、きっと彼にとって嵐は
居心地のよい場所なんだろうと思う」みたいなコメントがあって。
何となく二宮って、ある日突然いなくなってしまうような、そういう雰囲気の
ある、本当の自由人的なところが見え隠れしてるから、そこはかとない不安が
わたしの中にはあるんですね。だから松本くんのこのコメント、すごく的を得て
いるなー、って思ったの。この二人だから、余計に。っていうのもありで。


あとは、二宮の「今のままの嵐でいたい」っていうのが、ほぼその松本考察の
レスポンスになっているんじゃないかな、と。
今のままでいたい、っていうところは、けっこう切実な心の叫びに聞こえてしまって
ちょっと胸キュンでした(えっ)


もっとじっくり読み込みたいんですけど、なかなか時間がない。
ツアー終わってからでもいいから、これについてあたし的考察も行ってみたい、と
思わせてくれるような濃いぃインタビューです。写真はまぁ、それなりに。という感じ。
優しい子たちの集まりなんだよね。ほんと、いい子ばっかりだ。
やっぱり、途方もなくこの子たちが大好きかもしれない。