日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ニューシングル

長野のコンサート会場で大人買いしてきてしまいました。
予約してなかったし、CD屋で「全部ください」というのは相当な恥だけど
あの場所なら、皆が同じような人ばかり、と思うと、気も楽というものです(えっ)
オリ○ンの集計にも会場で買えば入る、というようなことも見かけたから、安心だし。

プロモもここで手に入るということだったので、初見です。
コンサでスクリーンに映ってるのと同じだった(当たり前)
どっちも正直微妙かしら?と思ったりしてみた。まぁ、かわいいからいいけど。
それよりも、通常版の3曲目、これなかなかじゃないですか?
コンサでやったら盛り上がる気がする・・冬のお楽しみかな?


レポあがりました。でも、死ぬほど眠いので、あらしぴへのエントリは明日以降にします。