日々是精進

基本的に、ひとりごと。

意外と24時間の後遺症が抜けていなくてびっくりします。
情報ツウの密着は、思っていた程度のものでしたが、やはり松本くんのテンションの
高さには唖然ですね・・よほど気合入っていたんだろうなぁ(笑)
そんなところが松本くんらしすぎて、かえって微笑ましいんですよね。
最後のレポーターに「涙なみだで・・」と言われて「うるせ〜っ!」て返したやつも
最高でした。照れるなよ、全国の皆が君の涙に感動の嵐だったんだから☆(えっ)
深夜帯はさっくりと消せるもの、と思って気を抜いていたら、ずっと出てたのね2人・・(苦笑)
うるぐすで江川の横にちんまりとお座してらっさるカズナリニノミヤがあまりにも
かわいらしくて絶叫してたら家族に哀れみの目を向けられた、いいのさ、もう。
やってみて、これ編集えらいことだなー、と改めて思いました(苦笑)
早くきれいにしないと、今週のあらわざとD嵐と南くんが撮れなくなってしまふ。


明日は新潟コン。お天気が悪いようですが、会場内はまた長野みたいに盛り上がると
いいなぁ。コンサがあと3ヶ所で終わってしまうのが寂しくなってきました。
福岡はいけないからあたし的には新潟と浜松。勢いのあるところの5人衆のお姿を
忘れないように、脳に焼き付けてこよう。楽しみです。