日々是精進

基本的に、ひとりごと。

新潟コン

長野の次に行ったから、朱鷺メッセすら広く感じてしまった・・(笑)
昨日はオフだったそうで、睡眠たっぷりの嵐ちゃんたちは本日も元気
いっぱいでした。ああ、楽しかった。アンコのコールがもうちょい
勢いあるとなおよかったのだが。自分も帰る組だったので仕方ないか。
24時間こぼれ話に相変わらずのアホアホ仲良し5人組っぷり。
ほんと、この子たちはどこまでかわいかったら気が済むのだろう(えっ)
また、脳が記憶を失わないうちに活字に落とさなければ。


ああ、夏が終わってしまう・・(寂)
ほっとする気持ちももちろんあるけど、でも、やはり寂しい。
毎週直接顔を見られるこの期間の貴重さよ、ってことですよね。
金も、暇も、ときには家族や仕事も犠牲にしてまであたしを衝き動かす、
そんな恐ろしく巨大な勢力となってしまったかわいこちゃんたちです。


・・人生、こんなはずじゃなかった・・


とりあえず余計なことは考えないで最後まで走りぬきます。
またまた強行日程なもので、浜松も日帰りです(苦笑)ありえね〜。