日々是精進

基本的に、ひとりごと。

トキオ

思いのほかおもしろくて、毎日ちゃんと拝見しています。
なんかね、翔くんかわいい(笑)
まるいフォルムは、ああ、夏前だなぁ、っていう気がすごくするんだけど、
時生の役的にあのくらいのビジュが程よくマッチしているんかもな。
言葉遣いとかも、坊ちゃんぽくて彼に異様に似合っている・・
今日は、風吹ジュンさんとのシーンがよかった。
でも、最後のほう、なぜゆらゆら揺れていたんだろう?あれは笑った・・(苦笑)
ゆらゆら揺れちゃうのはずん君の専売特許なんですから、頼みます。


お子守の都合で定時ダッシュ帰宅だったので3誌は明日のテレビ誌と併せて。
おぉ、やっぱりまだ台風ってるな・・怖いな(泣)