日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

今年の残り4ヶ月間の公約コーナーがなかなかGOODでした。
相葉ちゃん・・日記(コンサでも言ってたよね)
大野くん・・・漢字→漢字検定(は、8級ですか?)
二宮・・・・・工作(オブジェと呼ばれるものを創るらしい)
松本くん・・・映画俳優100人覚える(何のため?)
櫻井くん・・・3Kg減量→ベスト体重に合わせて4Kgへ(にのちのツッコミナイス!)


さて、どうなることやら(笑)
櫻井くんのダイエット企画、何気にかなり楽しみだったりします。
最近の丸さにも愛着を覚えてきているからなぁ・・。
でも、とがった顎の翔くんに冬会えるのなら、それはそれで楽しみ(おぃ)
マッチと割り箸で何を創るのかカズナリくん、もやっぱ楽しみやなぁ。
年末の発表ってことは、とりあえず年末までは続くってことだし(苦笑)


ロケはまさきちくんがしょうへいさんと青春グルメ。
彼はよく笑うし、心のないときもあるけど(えっ)リアクションもいいので
一対一でもちゃんと成立してましたね。どうぶつえんでの修行の成果も出ている?
あの焼肉やが、長野コンMCで話題になった高級店だね・・。
大野くん、皆におごるのは安楽亭とかにしとこうぜ(笑)


ああ、今週もおもしろかった。