日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ホムクルは相葉ちゃん。今日はけっこう喋ってたんじゃない?
相変わらず黒目がちな瞳がギャラクシィでした(?)


何故か、最近はARASHI NO.1ばかり聴いている。
だがんらいなーが予想以上に頭の中でブレイクしているらしく(笑)
聴きたいなー、と思ってかけたのがはじまり。
やっぱり、アイドルアイドルしてますよね、1枚目は。
ここからどうやってHere we goに飛ぶのかわかんないけども。


長野コンに連れて行った友人が思いのほかはまっていて、
DVDやらアルバムやらをどんどんと貸し出して布教中です(笑)
もともとジャニ好きの子だから、もっとひきずりこんでやる・・
遠征までは望まないけど、身近で嵐ばなしできる友がいたらやっぱ嬉しいやん?