日々是精進

基本的に、ひとりごと。

雑誌インタ

今月はコンサート記事があるのでとりあえず3冊ともご購入。
忙しくて記事はざっとしか読んでいないんですけど、ウインクアップのインタビューが
ツアーパンフのそれの延長戦みたいな感じで、なかなかよかったです。
翔くんが言ってる「同志よ!」って気持ちになるというところ、なんだかすごく
わかるような気がして・・。まさに嵐ってそういうグループだよね、と思って。
ツアーパンフのインタが濃すぎて、もっともっと噛み砕いていろいろ考察して
みたいんですけど、なかなか時間がなくて。
でも、そのすべてを象徴するような「同志」ということば。
今年は24時間もあって、ますますそのことばがしっくりと来るようになった気もするし、
とにかく、ただの仲良しさんなだけではない何かが備わってきたような。
もちろん、仲良しさん度もパワーアップしていく一方ですけど(笑)


なんか、まとまりがなくなってしまったけど、結局言いたいことは、
この子たち、本当にいい子たちだなぁ、ってことです。
言葉にすると安っぽくなってしまうな、彼らを見ていて思うこのいいようのない
溢れてくるものを掬い上げようとしても、うまくことばにできない。
でも、それが彼らを好きになった理由そのものだと、思っています。


うわ、なんかおかしなテンションな文章だな(苦笑)消そうか・・と思ったけど
まあいいや、今日も明日も休日出勤で疲れてるから書き逃げ許して(おぃ)


・・・そういえば急に思い出してしまった。
長野コンかな、のMCで大野くんが「苦笑」のことを「くわらい」とか言っていた
のをふと思い出してしまって。漢字検定がんばれよ〜(笑)それだけ。
ちなみにあたしは「くしょう」で変換していますが、大野くんにツッコミいれてた誰かは
「にがわらい」でしょ!と言っていたような。確かにそれも正解!とひとり勝手に
納得していたそのとき・・(くわらい・笑)