日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ハガキ

来ちゃったよ、噂のまま終わってくれたらどんなによかったことか・・
わたしは、お三方のファンの皆さまの邪魔にならないように参加させて
いただこうと思っておりますので、謎の*印のついた公演とか、
千秋楽とかには申し込まないつもりです。
でも、土日って果たして取れるんだろうか?(苦笑)
なんならいっそのこと、平日狙いにしたほうがよかったりするのか?
でも、平日は取ったあといけなくなったりするからのぅ・・。
もう少し考えようっと。その間に追加キャストでにのちと相葉たん、とか
言われたら泣けるけどな、ふっ(けっこう笑えねぇ)


祭りのあとの支払いラッシュの季節がやってきた・・
ちゃんと工面してあるから余裕なんですが、やはり口座の残高ががしっと
引かれているのを見ると、ああ、祭りだったんだなぁ、と改めて思ったり
します。冬も、WSSまつりのあとに続くものがあるに違いない。
祭り資金は常に枠決めて確保するようにしていますが、いかんせんボーナス
頼みなところが強いので、ボーナスでなくなったら困るなぁ(苦笑)