日々是精進

基本的に、ひとりごと。

夏のはじめ頃から調子が悪くなって、そうはいっても24時間テレビまでは何とか。。
と思いながら騙し騙し使ってきたわたくしのHDDハイブリ機、ついに修理に出しました。
今月で保証期間切れちゃうし、南くんも終わったことだし・・と思って。
ほとんど正常に使えるんですけど、RAMに書き込みするときだけ妙にエラーが
多くて、しまいにゃ1日ずっとエラーだった日などもあったりして(苦笑)
サポートセンターも電気やも「修理ですね」と言うんで、仕方ないので入院して
いただきました。早く帰ってこいよ〜。
今日のトキオからしばらくビデオに戻ったんですが・・・HDDのありがたみを
改めて感じる(苦笑)ビデオだとまず編集ができないじゃないですか。
毎日の日課WSチェックも容易じゃないって話ですよ。WSSの正式発表会見とか
忘れないようにしないと、毎日ほっといてもひっかかってくれないわけですもの。


ビデオの頃はS−VHSなら3倍でもOKだったけど、今となれば標準で
なければ満足できなくなってますし、いろいろ大変です。
早く帰ってきてね〜、心の叫びです(笑)


そぉそぉ。昨日書いたNODAMAPのチケットは、無事に取れました。
色々考えた結果、WSSとNODAMAPは別に観に行ったほうがきっといい、という結論に
達し、こっちは1月の終わりころに行くことにした。交通費はかかるけど、
二つのこと一気にやると、頭が混乱するし・・とくにお芝居となると余計に。
野田さんの舞台は本当に好きだから、ものすごく浸りたいんですよね。
さって、10月からのリリースラッシュと遠征の費用試算でも始めるかな・・
冬コン用の蓄え使えば余裕なんだけど、できるだけ手ぇつけたくないし。