日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

静岡ロケ@ミーさん、大野・松本の回。
台風って、もしや浜松コンの翌日?でも、あの日だったらあんなもんじゃ
なかっただろうし、それより後かな。
ロケ自体は予定調和の取れた普通のロケだったかな〜。
ミーさんもアップけっこうきつかったな(くわらい・失礼)
蛇を怖がる大野さんと、うなぎを熱がる大野さん。
ライオンの赤ちゃんに予想以上に盛り上がる松本くんがよかったです。
あと、リスざるのときに他の二人の行動関係なしに勝手に餌を与え続ける
さとっさんがかわいかったです。手ぇきれいよねー。やっぱり。


櫻井@新鮮組は、いつもどおり翔ちゃんサイコーでした(笑
ほんと、この子こういうロケんときかわいすぎるんですけど。どうしてくれる(いや別に)
なんつーか、がんばるんだけど全然できてないところとか、すげー悔しそうなんだけど
やっぱりもっかいやってもうまくできないところとか(爆死)、ザッツサクライショウ☆
魚がかかってマジで喜ぶところとかも、魚かかるたびに「マジでっけぇ!」って素直に
嬉しいリアクションするところも、櫻井翔ど真ん中って感じで非常にツボりました。
あとはね、細かいけど最後に「こんなおいしい『おさかな』食べたことない」って
言ってたところも相当ツボ。おさかな、おさかな・・うぉ〜〜(絶叫系)
カズナリくんのいつぞやの「おけいこ」に並ぶチーム嵐語録です。