日々是精進

基本的に、ひとりごと。

テレビジョン

久々にあらし以外のネタですね。こないだのニシキ兄さんが出てくれたぷっすま
楽しかったなぁ。ととってつけたような感想(おぃ)


ジョン誌のSMAP特集みました。5人記事なのに表紙はごろたんだけなのね(笑)
一瞬関ジャニの表紙のほう買いそうになってしまったじゃないか。
記事を読むに、何かフロントサイドでいろいろ起こっている感じなんですね。
何となく想像はつきますが、早く片付くといいな・・
だって、メンバーはコンサートやりたいって思ってるんですよ?
で、スケジュール的にもできないわけでもなかったのに、それなのにできない。
本人らとしても、きっと不本意なんだろうな、と・・。
うっすらとだけど、それがインタビューの文面からも伝わってくる部分もあるし。


早くごたごたは解消して、彼らのためにも、俺らのためにも、コンサートツアーの
早期開催を切に希望するものであります。
やはり、彼らだってSMAPあってこその個々、なんですから。