日々是精進

基本的に、ひとりごと。

眠くて倒れそうだけどこれだけは。嬉しいぞ〜!
にのちの次のお仕事が発表になりましたね。そうか、そうきたか、という感じ。
時間もかけて丁寧に作りこむお仕事になりそうですね。
ほぼ全編現地ロケって。うらあらしの書き込みはこれの謎かけだったんだな。
久々にコメディー路線じゃない役がテレビで見られると思うと、早くも楽しみになって
きちゃったですよ。放送1月からだっていうのに。
南くんはあれはあれでよい作品だったと思うし、3ヶ月楽しませていただきました。
でも、望むところの直球ど真ん中な役が来たので、仕事中奇声上げそうになった(おぃ)


予想外にいいお仕事の話が舞い込み、最近なんだかもやっとしてた気持ちが
久々にすっきりした。出番はもしかしたら少ないのかもしれないけど、絶対に彼にとって
意義のあるお仕事になることは間違いない、と今から思う。がんばれ。