日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ほんじゃに

BSフジでやっているんですね。ハイビジョンかよ・・と思いながら見てみた。
青いさわやかさとうらはらに、船酔い続出の荒れ海で釣り対決の模様です。
ヒナちゃんチームのハイテンションっぷりにほんわか気分になっていると、
ヨコチームの全員沈没のぐったり具合が映って、コントラストが見事でした(おぃ)
なんか、Dっぽいよね。同じ深夜番組だしね。
早朝とはいえ、半分まぶたがくっつきそうな顔で平気でテレビに映ってる8人は
大物感を漂わせていました(そうなのか?)


なかなかおもしろかったので来週も続きを見たいと思っています。忘れないようにしないと。
BSとHDDつながないといかんかな・・。


そうそう、日曜の少クラはまだ未見です。ちらっと見た感じでは最近の撮りですね。
大倉くんの姿があったので見るの楽しみにしてるんですが、時間がない・・



あらしぴのロゴが、何度やっても消えてしまうんですけど、何故なのかしら?
タグの打ち方悪いんかな、でも出るときもあるし、わかんねーな(くわらい)
ちぃと忙しめな最近ですが、廃墟ツアーを観ることだけは日課にしています。
細かい萌えぽいんつが見るたび増えていく・・とくに大宮。なんなんだ、あいつらは。