日々是精進

基本的に、ひとりごと。

台風銀座

めっきり寒くなりました。うちはついにこたつ登場です。
今年はどうなっているんですかねぇ・・。せっかくの3連休なのに、また台風。
今回はこちらでもけっこう雨が降っています。
オヤジ殿が、明日結婚式に行くらしいのだが・・大丈夫なのか?(苦笑)
関東直撃か・・怖いですね。嵐ちゃんたちこちらをご覧の皆さまも、どうぞご無事で。
ちょうどあれですよね、感謝祭の噂日程はこの連休だったから、ちょうどよかった
のかもしれないね・・(くわらい)


今週は忙しくてなかなか時間がなかったので、どうぶつえんワールドルアー(違)の
感想は明日にでも。とりあえずこれだけは。