日々是精進

基本的に、ひとりごと。

優しい時間クランクイン

やはり、なんかにのちには冬が似合うんだなぁ。
二の腕は大好きだけど、冬になってきてもこもこ着込んでると限りなく
かわいさが増すんだよな・・。緑のパーカ、最高。
オルナシのジャーニーのときのんをなんとなく思い出した。


新聞はうっかりしていて買い損ねたのですが、めざましテレビは無事に
捕獲しました。か、かわいぃ・・。打ちのめされて速攻ノックアウトでした。
髪もかわいいし、お目目はきらきらだし、おしゃべりも彼らしくて
倉本さんもすでにカズナリくんには甘々なんだろうな、っつう雰囲気が
伝わってきて(笑)相変わらずのオヤジキラーっぷりをすでに発揮してるな、と
思いました。放送が待ち遠しいぜ。めざましさん、今後も時折近況報告など、ぜひ。
やはり髪がよいと印象ずいぶん違いますね・・同じ黒髪でも南のときとはえらい違いだ。


ああ、今日も生きててよかった☆(相当安い人間です)


今日は夏コンにつれて行って以来すっかり嵐にはまっている友人とカラオケへ。
とにかく、嵐ばかり歌いまくった・・。普通の友人とカラオケに行っても
さすがに嵐は歌えて3曲くらいなので、かなりすっきりした。
久々にしたけどヲタカラ楽しいね〜、またストレスがたまったら付き合ってもらおうっと。