日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

1回放送がお休みになったので、もしやトバされやしないか、と冷や汗モンだった
Aの嵐SPの回。OPのポーズとる直前の相葉くんのアップ、最高にいい顔です。
しかし、何気に隣の松本くんもものすごく楽しそうな顔して張り切ってますよネ。
松本くんは基本的に実験好きと見る。いちばんこのコーナーの進行を手伝っている。


噂に聞きしチャーミング発言もしかと拝見しましたよ〜。
そしてOの嵐。大野画伯のタイトルの発言。
テレビ見ながら同じようにつぶやいていたあたしの脳が乗り移ったのかと思った(違うって)
Oの嵐をこんなにリピることになるなんて思わなかったぜ・・


そんなこんなで、感想。


今回の実験は、みんな比較的地味でしたね。
でも、それぞれに小さく笑いどころがあり。さすが雅紀コーナー。
ストロー実験では、まさかレンコンをあんなにダイナミックに吸うとは思わなかった。
上に書いた発言のあと、笛ストローに挑戦した櫻井くんのヘタレっぷりをみて、
「そんな君こそチャーミングよ、翔・・」
なんて思ったか思わなかったかは忘れてしまいましたが(何故)
電源のときはお約束のストップウォッチ間に合わないコント。
温めた冷やし中華でホット冷やし中華て、冷やしじゃないやん、すでに。
っていう話ですよね・・さすがAの嵐である。
最後の豆を炒ったらコーヒーになるのか?なんてーのはAの嵐でしか思いつかない
実験でしょう・・夏休みの自由研究並み(笑)
あの実験の最中さ、ずっとコーヒーミルを回し続けてたよね、にのち。


そして伏兵だったのはOの嵐です。
なんでそん中からにのちの写真出てくるん?しかも、ハチ公とにのちって・・。
そして、モデルとして登場したホンモノのカズナリくん。智画伯の指示が
冴えまくりでした。もう、ノー天ぶち抜きの必殺の顔だった。
画伯も思わず「かわいいね〜」と言っていたけど、もう、そんなレベルは超えていた。
見てたときの脳の状態が尋常じゃなかったのかもしれないけど、とにかくツボった。
今日一日は、わたくしカズナリくんのあの表情で生きました(そうなのか?)
出来上がったOGもなかなかでした。かずの顔って、リアルに描くとなかなか特徴
出ない顔な気がするけど、実物見てただけあって、耳の形とかまでよく似てたなぁ。
でも、なんでパンツ一丁なん?それだけ気になった。


しばらくはあの犬顔で生きていけるかな〜。今日はあらわざ。翔ちゃんのヘタレ度が
気になるところです。見てから寝ようっと。