日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いろいろ。

いろいろ溜まりすぎて何も書けない(おぃ)
Dの嵐は昨日やっとリニューアル後第1回の放送でした。今後、どう転んでいくのか?
ゲストが来ない日にAの嵐とかやってくれるのかなぁ?
まだまだ未知数ですが、番組が目指すなら、ゴールデン進出、応援します。
もっともっと嵐を一般の方にも知ってもらいたいですからね。
ゴールデンつか、深夜の入口の時間帯がいちばんいい気がするなぁ。
番組のよさも損なわれず、しかも、たくさんの人に見てもらえると思う・・。がんばれ。


ただ今昔の少クラを友人から借りておりまして、あたしが興味のかけらももって
いなかった頃のかわいい彼らに夢中になっております(おぃ)
昔を知らないのは仕方のないことなので、今振り返るしかないのだ。
それもまた楽しみ。暇だとこんなことばっかやっててさらにまずい人生・・


ま、色々考えないで、楽しく生きよう。明日何が起こるかわかんないし。
どうせならあれもしたかった、これもしたかった、と思うくらいなら、多少バカげて
いても、今やりたいことをしたほうがいいんだもん、きっと。きっとね。