日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

青春グルメ、ロケが、やっと、やっとカズナリくんの番です・・
長かった。スタジオの彼もかわいらしかったけど、ロケのときはやはり
映る時間が違いますからねぇ。欲を言えば、青春グルメもコンビロケ
だったらいいのにな、と思うことしばしばなんですが、コンビロケもままならない
ほど嵐ちゃんたち順調に忙しいんだな、と喜んでおいてあげましょう。
スーツがまず破壊的に似合ってない(爆死)きたろうさんにヒドイこと言われて
いたけど、思わずうなずいてしまっていた・・だって、着せられてる感200%以上
なんですもの。Cの嵐のときよりさらに若返ってるような気がした。髪のせいかな。
芸人さんの顔がアップで映ったあとにかず君の顔が映ると、なんとまあ美しいのだ、と
思います。このコーナー、何ならそれが狙いなんでしょうか?(いや違うって)


これで今週も生きられます。