日々是精進

基本的に、ひとりごと。

雑誌いろいろ

今日はアイドル舞台雑誌2冊の発売日ということで本屋に立ち寄り。
写真を見て、茶色っぽいほうを購入。もう1冊は立ち読み。
買わなかったほうの3人の対談がおもしろかった。この舞台をいちばん純粋に
楽しめるのはニノと相葉ちゃん、なんだって。でも確かにそうだろう(笑)
いったい、当落確認はいつなんですかねぇ。わたしの予想では今週だったのに。
あとは、ついでに1週間とテレガイもご購入。テレガイのにのちの顔、なんで
そんな顔できるんだろうと思うくらいかわいい・・立ち読みで済ますつもり
だったのにお持ち帰らないわけにはいかなくなってしまったじゃないかっ。