日々是精進

基本的に、ひとりごと。

明日ですな。とくに何があるわけではないけれど、やはり気持ちだけはちゃんと
そっちに向けていたい。東京に住んでいたら、あの場所にふらっと向かって
いたのかもしれないな。



当時は、こんなことになるとはすわ思っていなかった。
確か、普通のつもりでW杯バレーを当日券で入ろうと思って代々木まで行って
いつもとあまりに違って、圧倒されながらそのまま帰ってきた記憶がある・・(おぃ)


たら、れば、は使っても前向きな意味になることがないので使いません。
当時からの成長を見守ってきたわけではないけど、これまでの積み重ねがあって、
道途中でわたしは彼らに出会えた。今、この時間の嵐を見ていられることを
大切にしたいと思います。最近はリアルタイムの君らをなかなか見ることが
できないけど、そのうち会えることを信じて・・。


正式なおめでとうはまた明日にします。きしくも明日はWSSの当落確認ができる
ようですね。休みの日でちょうどよかったわ・・


あー。あと数分だ。全然関係ないのに何故かどきどきする(笑)