日々是精進

基本的に、ひとりごと。

デビュー記念日

テレビ誌の端書きとかを読んで、やはり君らは他人の心をほっこりとあったかくする
グループなんだな、と思う。ファンだけでなく、実際に仕事で関わっている人々にも
同じような感情を与えているんだなぁ、と。
ほっこり感をなくさず、前へ、上へ、は難しいことだと思うけど、君らからすれば
それは大変なことじゃなく、自然なことなのかもしれないですね。


デビュー5周年おめでとう。嵐に出会えてほんとうによかったと心から思っています。
もう5年後にも、同じ気持ちでおめでとうを言えますように。
そんなグループでいてください。次の段階の嵐に期待しています。
とりあえずは来週、これと限定盤買うから。それが私からの5周年のお祝い。


5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)