日々是精進

基本的に、ひとりごと。

スマスマ

やっぱ、ヤクルトの選手っておもしろいから好き。
昔、広沢や池山やそのあたりと古田に高津、とかのメンバーのころのオフ番組、
おもしろくてたまらなかったもんなー。
古田はきっと伊東さんコースを辿るんでしょうね。そうなってほしいし。
若い五十嵐くんも、ヤクルトムードを引き継いでいて、今後楽しみです。
もちろんプレーも大注目ですからね、彼は。
そして、野球選手が来たときのオーナーの輝きっぷりったら、ないね(笑)
そんなオーナーをいじりたくて仕方ない木村さんとか、相乗効果でかわいいですよね。
プレゼントを最初持ち逃げするのも、もはや定石となっていますよねぇ。


カツケンもニューバージョンで。最近何気に勝村さんが準レギュっぽくて
密かに嬉しいです。そして、中手川のキャラはどこまで突っ走る?(笑)