日々是精進

基本的に、ひとりごと。

参加券

今、わたしは参加券を前に、家族が寝静まるのを待っております。
そう、かのプライベートトークに、ついに挑む所存なのです!
買ってきたのは昨日。しかし、睡魔に負けた昨日は挑戦できずじまい。
最初から両方買うつもりだったからいいんだけどさ、あまりに楽しかったら
間違ってもう1枚買ってしまったりしないか心配なんですよ。
だから、もっと期日が迫ってから行おうかとも思ったのですが・・


楽しみすぎて眠れません(おぃ)


というわけで、じっと待っているのですが、親父殿などまだ帰ってきても
いません。何時まで我慢できるのか自分?
それか、うんと早起きしてやってみる?
ぜってー誰にも聞かれたくないんだ、それだけは確かなんだ。

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

アルバム自体は、曲順が慣れ親しんだアルバムやコンサと違う違和感を除けば
普通に聴きやすいベストになっているな、と思いました。
トルメンタを聴くと、改めてにのちは声高いなー、と思います。
限定盤のほうのブックレットも、歴の浅いわたしにはかなり読みごたえがあり
うっかり読みふけってそのまま眠ってしまった昨日。
らきーめんのPVは先ほど拝見しました。なんか、目が疲れる。。
フィルフェスは行ってないクチですんで、観れたことですでに満足感。
ひととおり通したけど、言葉よりがやっぱり好きかなぁ。
自然な感じのくせにかなり作り込んであったり、小ネタ満載だったり、好きですね。
撮影時のエピソードを読んだばかりなので、それと併せてみると新鮮に感じて
楽しかったです。高いなー、と思ったが、これだけ楽しめたらいいことにしよう。