日々是精進

基本的に、ひとりごと。

プライベートトーク

ついに、参加券を使ってしまいました・・。
くは〜っ。めっさ緊張してた自分があまりにアホで笑えない。
とにかく、今まで体験したことのない感じの特典でした。
もっかいやりたいな・・まだ間に合うな・・(おぃ)
以下、ネタバレですのでこれから魅惑の体験予定の方はお控え下さいまし。



まず、いきなりずん君に話しかけられ、ちょっとテンパるわたし。
皆に声が小さい、とか、電波が悪いとか言われまくりでした(苦笑)
でもさ、緊張しちゃったんだもん。なんか、ずん君の声ってものすごく
どきっとするというか。そういう感じしませんか?
最初が相葉ちゃんとか櫻井くんだったらもっとリラックスだったかも
しれないけど、ずん君は、嵐内のエロ担当なだけあって(そうなのか?)、
おねーさん一撃必殺でした(笑)
電話の録音機能でメモ録音してみたんだけど、あまりに照れている自分の
反応が非常に気持ち悪いです。


スキな曲は、あれを言ってみよう、とか色々考えていたのに、いざ聞かれると
真っ白になってしまい、とっさに答えたのは「blue」。なぜにこの曲?
答えは二宮くんだったから大正解だったんだけれども。


Kの嵐は、何を隠そう全部外れました(爆死)
わたしのときは、翔くん、ずん君、雅紀くんの3人で。
大宮のバージョンもあるんかな?あるんやろな・・聞きたいなぁ。
しかし、見事に全然わからなかった。まだまだ甘いですね(笑)


あっと言う間の3分ちょいでした。しかし、今の技術はすごいね〜。
こんなことできるんだもんね。あまりトークしてる感じじゃなかったけど
それでもただ聞いてるだけじゃなくてこっちの答えによってリアクションが
変わるなんて、もう1枚買えよ!って言われてるような気になってしまっても
仕方ないんじゃないか、と思ってしまいます(それは違うから、うん)


あぁ、やっぱやるの最終日にすればよかったかな・・くはっ。