日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

限界が見たい!の回。ゲストのキリコさんが素敵だった(笑)
そして、ジャッジマンくんね・・胡散臭いジャケットと、あの妙なテンションが
まったり大宮よりもはるかに実験がんばってるっぽくて愛らしいな、と思いました。
その大宮くんたちね。。登場シーン、倒れるかと思ったぜよ(爆死)
音声入ってなかったからあれだけど、どんなネタ仕込んでたのか知りたい。
ロケはかなり大変だったようですが、ジャッジマンはじめ、3人ともかなり
楽しそうだったよね。スタジオ実験も楽しかったし。
わが地域では来週やっとコスプレ大会でございますわ・・
今日のうだうだも今から楽しみにしています。先にプレミア読めちゃうのも
なんだかな、と思いつつ、すでに見ないと気がすまなくなってる(病)