日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

KABA.ちゃんと大人の味な旅(もどき)。with櫻井&二宮
つか、ロケやトークの内容は、いぬたま除けばほぼ青春グルメだったんですけども・・
二宮くんが予想以上によいリアクションで、期待を裏切るおもしろさでした。
イヤそうな顔とか、めちゃくちゃツボるんだよ。作り笑い満開で仕切っちゃえ〜!な
ときもいいけど、ああいうフリーダムなときはもっと好きだ。
しかし、オカマちゃんは触りまくっても嫌味がなくて非常にうらやましい。


新鮮組@松本くんは・・やはりきていたか、上田に。
数年前、ぷっすまロケで草兄ぃがやはりきているんですよね、マツタケで。
だから、新鮮でマツタケやるんだったら絶対上田だな、、と思っていたんだけど。
先週、かず〜君が群馬にマイタケに行ってくれていたので正直安心しました。
もしマツタケだったら、知らないうちにちょっとニアミスじゃん?
そしたら倒れちゃいそうだもん、あたし(おぃおぃ)
毎回新鮮組のおじさんたちがいいひとで心があったかくなりますね。
次回は新鮮組総集編なの?寂しいなぁ・・