日々是精進

基本的に、ひとりごと。

あらしぴ企画

さて、今回はあらしぴさんの企画に久々に参加させていただこうと思います。
会報の中にあった嵐ちゃんからファンへの質問、みたいなやつに答えてしまい
ましょう、ってやつです。長いからしまおうと思ったんだけど、なんかおかしい
からそのまま表示します。見づらくてすみません。


嵐メンからの質問に嵐のように答えよう!!
Q1.嵐のどんなところが好きですか?(相葉)
A1.難しい・・強いて言うなら、見ていてすごく心があったまる感があるところ。


Q2.今回のコンサート(いざなうコン)、どうでしたか?(二宮)
A2.楽しかったです。いろんな種類の踊りが一度に見られてお得感ありました。


Q3.嵐の曲で、これからどんな曲を聴きたいですか?(二宮)
A3.嵐がやりたい曲をやっていってくれればどんな恐ろしい方向でもついていきます。
 でも、世界に一つだけの○みたいなのだけは勘弁してください。


Q4.なんか集まりみたいなのはやりたくないですか?(二宮)
A4.やりたいといえばやっていただけるんですか?ぜひお願いします。


Q5.仕事でも会報でも、僕にどういうことをやってほしいですか?(大野)
A5.あなたがあなたらしく輝けることをやっていってほしいです。


Q6.何故、嵐を好きなんですか?(櫻井)
A6.嵐だからです。


Q7.嵐を好きになったきっかけは?(櫻井)
A7.某メン出演ドラマを見て、芋づる式に足を踏み入れてしまいました。


Q8.マイ・ブームはなんですか?(櫻井)
A8.カマンベールチーズ


Q9.※松本さんがしそうな質問を考えて答えてください。座右の銘は?
A9.日々エンジョイ(パクリです)


Q10.晴れてARASHIの写真の感想を聞かせてください。(二宮)
A10.ほんとうに、あなたしか撮れない写真だ、と思います。我々が見ることができない
 はずのこういう素の嵐をあなたのフィルターを通して見られるのは嬉しいです。