日々是精進

基本的に、ひとりごと。

クラッシュ

あらわざの終わりころからせっせこと携帯から予約電話をかけていたものの
取得には至らず。くそぅ〜、と思っていたら、それどころじゃない、
急に携帯がぶっ壊れました・・(苦笑)
まぁね、最近ボタンが効かなくなってきていたりして、そろそろ潮時だとは
思っていたから別にいいんだけどさ、クラッシュとなると、今まで保存していた
画像とかメールとかも全部飛んでしまうわけじゃないですか。それが怖いなー、
と思って。すぐに機種変してきたけど、幸い電源は入ったので移行データの
ほうは問題なかったし、古いほうも一応ときどきは正常に作動するので(苦笑)
早いとこメモリースティックを買ってこようと思っています。
ほんと困りますね、携帯壊れると・・
メモリースティックはケチらないでちゃんと使おう、と骨身にしみた出来事で
ございました。とほほ。


さて、今日はいよいよプレビュー公演だったわけですが。
私、明日の2部に行ってきます。初日を観られるなんて思ってなかったから
しっかりとかみ締めてきたいと思っております。
もちろん今日のネタバレも全然読んでないです。まっさらで行きますよ〜。