日々是精進

基本的に、ひとりごと。

FNS歌謡祭

マツケンサンバ、はじめて全部見た・・かなり感動した(おぃ)
将軍さまがはじめてちゃんとマツケンに見えたよ。
こりゃ、紅白もマツケンだけは観たいなぁ、録画すっかな(何故)
そのマツケンのときにちらっと見切れに映ったにのちの自然な表情に
かなりノックアウトされまくりでマツケンサンバを数回見たなんて
かなり内緒なんですけど書いてしまいます。


嵐ちゃんの登場は、思ってたとおり最初のほうで。
帰り間に合うかなー、と思っていたけど全然間に合ってよかった。
やはりどうせ生放送みるなら生で見ないとネ☆
嵐ちゃんのびずある的には、二宮氏の髪型がいかんな、と思った。
黒いのも長いのも別にあたし的に問題ない。でも、あのセットは
どうなのよ?あんたビジュアル系じゃないんだからさ・・って。
さとっさんはかなりリフ仕様で気合の入った髪になっていたし、
雅紀くんは相変わらずのぷりちーさだし、さっく(翔くんのことね)は
相変わらずの力みっぷりがらしくて万歳だし、ずん君は、前髪を
切ったのか、幾分すっきりしていて最高のびずある。
そういえば、Heroの振り付全曲バージョンってはじめて?と思いました。
違いますかね?Mステで半分流れたときと24H以外で歌ってませんものね?
個人的に去年の言葉より〜フルバージョン@FNSはかなりお気に入りで、
未だにHDDの中に残っていたりするんですが、今年は、普通かな・・
トークも、まずカズナリニノミヤに川端アナかぶってるし(泣)
去年みたいに短いのは同じとしても座りのトークがよかったなー、なんて
思ったりしました。
でも、久々にリアルタイムあらしちゃんを見られてやっぱり幸せでした。
テーブルで談笑する姿も時折映ってたけど、やっぱああいうときほど
嵐ちゃんたちってかわいいのよね。そこをどう伝えていくか、なのよね・・