日々是精進

基本的に、ひとりごと。

優しい時間

ファンになって1年の間に、けっこう過去のドラマのお仕事もばーっと振り返ったし、
もちろん南くんも観てたし、ですが、やはりシブヤを超えるものはないなぁ、と思っていて。
ナオヤを見て、わたしがこの子にどうしようもなく動機づけられることへの疑問は解決
された、と勝手に思っているくらい、あの舞台を観られたことは大きかったので。
こないだ製作発表の様子がWSで放送されていましたが、拓郎はその動機づけをさらに
増大させる役になるかもしれない、と思いました。
映った場面は今まで見たことあるものだったと思うんだけど、改めて楽しみ!と思った。
冬コン蹴ってまで取り組んでる役なんだから、期待に応えてくれよ。
ウラにどうやらH2の実写版がぶつけられるようなので数字的にはちと不安もありますが、
数字関係なくいいものが見られる予感たっぷりです。