日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ザ・少年倶楽部

久しぶりにハイビで見ました。なんか、BSって全体的に縦に伸びない?
ジミー&上里が恐ろしく縦長に見えるんですけど(おぃ)
気になったのはくえっしょんにいきなりボーカルが加入(?)していたことと、
ABCは踊りだけでなくかなり歌も歌えるんだなぁ、ということ。
ちょっと見ない間に藪くんが大きくなっていのちゃんがブサくなってること。
田中こーきは冬になるとメッシュ仕様になるんだな、ということ(違)と
赤西くんが髪を切っていること。そして山ぴーの頭がすごくラーメンなこと。


やっぱ、かつんの単独コンは1回くらい見ておきたい気もします。
でも、WSSも2回目はやめることに決めたくらい、なんだかわかんないけど
カズナリニノミヤに動機づけられないと身動きが取れなくなっている今の私には
かつんだけのために遠征はたぶん無理・・。ま、カウコンで久々に生聖が見られるから
いっか、と思っている次第です。
名古屋の感想を聞いてからチケット探しても遅くない、とも思っているので(笑)


つか、なんでまた急にこんなにおイタな思考に走ってしまっているんだろう(くわらい)
いかん、スキすぎると楽しくなくなってしまうんだ。気をつけよっと。