日々是精進

基本的に、ひとりごと。

昨日、STをチラ見したらあまりに悩殺されてしまったためお買い上げして
かなりよい気分になっていたのですが、そんな中、事件は突然やってきた。


J-webに、連載が唐突に始まりました。
迷惑を読んで、その瞬間心が躍り狂ったね。ああいう頭の良さがまた好きだわ。
本文も、題名とはまったく関係なく普通の日記調なのでちょっと安心しましたが、
題名どおりゲームのことを延々と語っていたとしてもあたしは全然OKです。
カズナリニノミヤが発信すること自体がそこはかとない喜びのようです。
ほんとう、アホかと思うくらい、実際アホになってるんですが二宮が大好きです(おぃ)。
日々の楽しみがまたひとつ増えたよ。ありがとうね。
そして今日はAの嵐の続きの日なので楽しみです。ウニVSクリ(笑)