日々是精進

基本的に、ひとりごと。

雅紀くん@マシュー

忘年会シーズンたけなわのこの頃。昨日は見られなかったので先ほど拝見しました。
雅紀くんのびずあるがすこぶる良好ですね〜。あの栗みたいなつるんとした
髪がめちゃくちゃ好みです。ああ、雅紀くんがアイドルでよかった(ほわん)
それにしてもあの占いおもしろかったな(笑)
普段マシュー見てないからあの占い師の人もはじめて見たけど・・最高(笑)


もう、雅紀くんはバラエティ路線で生きていく腹をくくったように
最近私はお見受けしています。
どうぶつ園での修行の成果もあって、最近は自分の売り方をわかっていて
考えながらも前へ出られるように成長してきているなー、とか勝手に思いつつ。


だってさ、性欲アイドルなんてさぁ〜(爆死)
雅紀くんが言うとエロく感じないから全然いいんだけれど、突っ走るなぁ、と(笑)
27歳の占いにはぶったまげたけど、あたしが思うに雅紀くんはかなり電撃結婚を
しそうな気がしますね・・ふふふ。


とにかく、思っていた以上に楽しませていただきましたわ。
今日も素敵な気分で眠りにつこうと思います。
ほんと、嵐がいてくれてよかった。そして、こんなに安い自分でよかった。