日々是精進

基本的に、ひとりごと。

おめでとう。

雅紀くん、お誕生日おめでとう。
おめでとう。とにかくおめでとう。
何故だかわからないけど、ものすごく祝いたくなってしまったので(笑)
たぶん、雅紀くんがそういう人だから、なんだと思います。
今日はMステで生のお姿拝めるのですね。楽しみです。
22歳は、もっともっといい1年になるとよいですね。
あなたにはものすごい可能性を感じます。さらに花開くよう、お祈りしています。


余談ですが、あたしにもサンタが来ました、昨日。
以前通販で頼んであった南くんのDVDボックスが届いた。
全然忘れてたからちょっと嬉しかった(おぃ)
正直、購入するかどうか非常に迷ったのですが、にのちが今夏とてもがんばっていたことを
忘れないように思い出として買っておきました。また楽しませていただきますワ。