日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ゲームニッキ

ずっと、J-webに支払い続けている会費の無駄さについて考えることも
多かったのですが、ほんの、この一週間であたしは今まで払ったすべての
会費のもとを取れていると思います。
というか・・もう、お金には代え難い究極の癒し系だぁね、これ。
こんな日が来ることを望んではいたものの、まさか現実にやってくることは
あまりイメージしていなかったので、あまりの幸せさに目眩がします(おぃ)



もちろん、好きだからっつうのもあると思うけど、この人の文章の書き方が
好きなの。ものすごくことばを大切にしている人なので、多少文法がおかしく
なったとしても、言いたいことをちゃんとことばにしないと気がすまない、
というか、そういう感じのみえるあたりがすごく人間らしくていいと思う。
あたしはあまり考えないで思いついたことをばっと文章にしてしまって、
あとで読み直してちゃんと言えてないな、と後悔するほうなんですが、そういう
ことをもっとも嫌うタイプの文章って感じがする。


もうさ、雅紀くんの誕生日祝い話なんて、ほんとうに嵐にその時間のリハを
与えてくれてありがとうすべての皆さま!ってくらい直球で嵐ど真ん中な
エピソードだし、空き時間のお買い物話なんて様子を思い浮かべるだけで
微笑ましくて、今日の二等辺三角形だって、いったいどんなやねん!と思わず
にはいられない感じで。


これからも、ほぼ毎日こんな素敵な時間が訪れるということで・・。
ああ、こんなに幸せでいいのかしら?(それは違うって・・)


そんな感じです。すま特番関係はまた後日。実はまだ見てない(えっ)