日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]


待ちに待った夏コンDVD、ついに本日ゲットいたしました。
かずなりんりんの髪型がどうみてもアキバ系だなぁ、と思いつつも
やっぱりりんりんばっか見てた記憶がまざまざとよみがえり・・。
アングルとかカット割りには注文はありますが、某どりすまDVDの
亡霊に匹敵するほど恐ろしいものはなかったので、まぁ、及第点といったところか。
ほとんどノーカットで入っているのは嬉しいですね。
マルチアングルも、今日はりんりんばっかり見てしまったので、明日以降、他の4人を
楽しませていただこうと思います。仙台でみた松本くんを思い出すぜっ。


特典も、Jストならではのアットホームさ。去年ほどの衝撃映像はなかったものの、
入り待ちの寝惚け具合と、出待ちのテンションの高さのコントラストが楽しい。
ま、舞台裏の嵐ちゃんがしっかり映っているだけで十分有難いというものです。
MCも、行ってない回のやつだったからおもしろかった。やっぱ、読むのと見るのとでは
感じが違いますね。


さて、これから冬コンのない寂しさからこのDVDを何度見ることになるのでしょう。
とりあえず楽しい。だからぜひ買いましょう。
コンに行ってないけど嵐に興味がちょっとでもある人は絶対買うべきです。
ついでに去年のも買ってしまうと、深みから抜け出せなくなりますよ・・ふふふ。


昨日の日記のわたくしの勝手な質問にコメントや拍手でご回答いただき、誠に
ありがとうございました。無事、本日ゲットいたしました〜。
昨日はやはり目がざるになっていたようでした。感謝感激雨アラシ。