日々是精進

基本的に、ひとりごと。

カウコン

やっと書きました。遅いっつの。


コチラ


まぁ、たいして目新しいことが書いてあるわけでもありませんので
わたしの記録用です。かず〜君のあの髪型はもう見られないんかなぁ?


元旦のfont de Aniversaryの感想も書いておこうかな。


まず、MCの途中くらいで帰ってしまったので、後半をほとんど見れていないのが
かなりの心残りなんですが、全部抱きしめてとか聴きたかった・・。
MCとかのまったり感は、ドームコンなのにどうなのかしら?と思ったりもしたけど
彼ららしさ、なのかな、と思いました。二人、本当によくわかりあってるよね。
曲は、聴く曲聴く曲涙腺に来るものが多く、うるうるしながら観ていました(笑)
そういう曲調が多いんだろうけど、ほんとうにいい曲ぞろいだなー、と思います。
最初のアニバーサリーからすでに泣きそうだったから、マジで。
ファンも、そんな二人を温かく見守る感じで、優しい雰囲気の素敵なコンサートでした。
でも、2人でドームはやっぱり広いね。
彼らも、ドームでやることへのジレンマとか、いろいろ感じているとは思いますが
一度やったらもうキャパ減らすわけにもいかんし、大変だと思います。
でも、それなりの魅せ方を毎回試行錯誤していると思うし、実際成功しているのだから
すごいなぁ、と思う。今年のは、一般人が行くには適した公演だったのかもしれませんね。
ベスト、買おっかな・・。


でも、キンキコンといえば宝塚劇場。宝塚といえばきっとバックにあの子らが・・
と思い出すと、そのたびにくらっとしていてそれもどうかと思いました(おぃ)