日々是精進

基本的に、ひとりごと。

千秋楽

行った友人から軽く様子を送ってもらいましたが、それだけでもなんとなく
心がほわっとするような、いい千秋楽を迎えられたようですね。
ほんとうにお疲れさま。メンバーのうち3人が関わった舞台というのも、
嵐になってからははじめてだと思いますし、色々な意味で大きなステップに
なるんじゃないかな、という気がしています。
最初しか観れていないのが少々心残りではありましたが、なんつーか、最初を
観て、安心できた、というところも少なからずありまして。
これなら、千秋楽まで成長しながら走り抜けられるな、というか、そういう感じを。


ひとまず、3人はゆっくりできるのでしょうか?
いや、潤くんは映画のプロモーション今週いっぱいですね。
映画も、できるだけ劇場で見たいと思っております。
さて、今週からはいよいよ待ちにまった拓ちゃんのお目見えですね。
昨日今日の特番はこちら地域では放送なしなので、明日の結子りんとの
夢の共演(笑)から、わたしの中ではスタートですね。
木曜のいいともも出るかなー?送っておけばよかったぜ、ハガキ・・(違)
とにかく、しばらくは余計な噂からは耳をそむけて、拓ちゃんに専念しようと
思います。きっと雑誌とかもばかすか載るんだろうしね。
やっと今年が始まる!という気がします。去年の今頃は大阪で・・とか思うと
哀しくなってくるので、前向きに拓ちゃんモード満開で行きますワ。