日々是精進

基本的に、ひとりごと。

第5話 拓ちゃん

お目目うるうるでお鼻がちょっと赤い拓ちゃんは非常によかった。
何度見ても、激しくリーゼントが似合っていないのが笑える。
そして、いまどきのヤンキーはあまりリーゼントじゃないと思う(笑)
これくらいか?あとはあずと携帯で話すシーンくらいですよね。
1話に匹敵する、いや、それ以上に出番が少なかった。
それは別に気にするところではないんですけど、やはり寂しい。
まぁ、和ちゃんが富良野に行っている期間などを考えると、今後も
これくらいの出番が妥当なところかな、という気がします。
ちょっとずつでも、きゅんとするような表情とかシーンがあれば
それでいいです。今回は、ちょっと消化不良だったかな。
次回はもうちょっと出番が多くなってればそれで満足できそうなので
それはそれでいいのかもしれません(違)
すいません、あまり感想になっていなくて。