日々是精進

基本的に、ひとりごと。

6話 拓ちゃん

まーた、出番は少なめ。でも、あのほんのちょっとのシーンを撮るために1日くらい
使ってるわけで、それはやはり贅沢なドラマだよなぁ、と思う。
拓の髪切りてぇ〜!!って観るたびに思ってしまいますが、やはり富良野は寒いので
冬の間は耳が隠れる長さの髪がないと風邪ひいちゃうのかな、拓ちゃんは(違うって)
パパが目撃する走り去る後姿、ちょっと足元が覚束ないあたりがめちゃくちゃリアル
でよろしかったと思います。寒かっただろうな、あのロケ・・ご苦労サマ。


まず、あずちゃんからプレゼントをもらって首にかけてみるとき、妙にスムーズに
装着できていたのがおもしろかった。
あと、それをとっても嬉しそうな顔で窓ガラスを鏡代わりにして眺めている顔なんて
そこいらの女の子より乙女ちっく拓ちゃんでバリバリおもしろかったです。
そしてかわいかったです・・。
激昂してあずを怒鳴るくだりは、思っちゃいけないのかもしれないけど・・・
さながらナオヤで、ものすごくドキドキしました。
あれからもう1年か・・・(遠い目)。