日々是精進

基本的に、ひとりごと。

チケット発売日

なんだか毎日のように先行予約があって、それに翻弄されていた1週間でも
あったような気がしますが、今日ですべて終了いたしました。
一応昨日今日もLコンビニで店頭に張り付いてみたけど、成果なし。
あとはFC分が届くのを待つのみですか。
そして、もう初日まで1ヶ月を切っているわけですか。くぅ〜。
大量に帰ってきた払出証書を換金して、不意にお金持ちになったような
錯覚に陥ってしまい、今日、チケットが取れたら払うつもりだったお金で
とっても服が買いたくなってしまい、衝動買いをしてしまいました(汗)
ま、いいか。舞台に着て行く服もないし・・・ってそんな感じの服じゃない
もんばっか買ってきたんだけど。ま、すっきりしたし、いいや。