日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ミュージックチャンプ@関ジャニ∞

いやぁ、笑わせていただきました。母上までもが爆笑の渦に巻き込まれ。
横山さん、それでも相当緊張していたんだろうな、あんなに必死な彼は
あんまし見たことないわぁ。村上さんはやはり場慣れした感がありましたが、
それでもそんな彼ですら必死でしたよね。でも、そんな必死な二人が異様に
かわいらしく見えてしまってそれが余計に微笑ましかったです。
他のジャニーズもこれくらいのトークできればいいのに・・ってそれは
求めすぎなんだよな。彼ら(特にあの2人)は特別な存在なんだよな。
あまり目立ってなかったけど、ぼそっと暴言隊のすばる君も素敵だったワ☆