日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

ようやく、待ちに待った逆回転パート2が放送されましたよ奥さん!



いやぁ、笑いました。パパイヤのダンスはやっぱりさすが。
逆回転、マジでリアルに上達していっている二人が神がかってみえたのは、
やはりあのピンクレディーですね・・・。注目する点が間違っているとは
思いつつ、つい目がそちらを追ってしまう(いかんいかん)
それ抜きにしても、今回も死ぬほど観るんだろうな、っつう放送でしたね。
あのドロボウとか最高ね(爆笑)腹巻似合いすぎだっつーの。
アフロのヅラが死ぬほど似合ってないけど、逆回転でも何気にちゃんと
演技ができてる二宮っことかもやっぱりおもしろいし。
あれさ、子音だけが残るときをもうちょっと何とか考えたら、もっともっと
リアルに逆回転になるだろうにね。コンテスト、出たかったぜ・・(おぃ)
モグラチーム、大好きだったなぁ。寂しいなぁ。これまでの映像が私の
宝になっていくんだな・・ふっ。次のチーム分けの話には、1週半遅れて
しまうんですが、楽しみは楽しみです。