日々是精進

基本的に、ひとりごと。

和ちゃんが髪を切った!
歌番組収録する前にあの髪型になっていてほしかった・・。
ザワイドのあれだけの映像、何回見たことか(おぃ)
あぁ、Mステも楽しみだわぁ〜♪


ストロングなゲームは、まぁ、思っていたとおりと言いますか。
あれ、チーム戦じゃなくて嵐5人の個人対抗戦だったら、もっと
おもしろかったと思うんだけど、それは完全なるヲタ目線なのか。
あの枠であれだけ金かけた番組やってもらえただけでも十分
満足しとけ、ってことかいのぅ。
おさかなになった和ちゃんと、期待を裏切らない智くんに乾杯。
ってことで詳しくは気が向いたら書くかもしれません。
優しいについては、後ほど、少し仕事が落ち着いたら書くつもりです。


初日まであと4日。どきどき。