日々是精進

基本的に、ひとりごと。

理由なき反抗 初日

東京もまだ桜が咲きかかってるくらいで、今年は全体的に春が遅いことを
実感しました。でも、都内はもう花粉のピークは過ぎている?


友人のご厚意で、初日に同行させていただきました。
いやぁ、行けてよかった。いろんな意味で。
思うところは多々ありますが、私的にはあっという間の2時間でした。
物語は、原作は見てないから知らないんだけど多分パンフなどを読むに
つけても大筋は崩していないはず。そこに、カントクワールドを節々に
ちりばめた感じで、単純に楽しかったです。
グローブ座はやはり独特の空間ですね。あの円形ステージでくるくる
回るのが成立する数少ないハコだと思います。
しかし心配なのは、あんなにくるくる回っていて、果たしてお船に
めっぽう弱い主役くんは酔わないのかしら?ということ。
余計な心配だって?


あのいでたちがアリならば、あんた任侠モノとかも案外いけちゃうのかもねぇ。


いろいろと感想やらも渦巻いていますが、今日は睡魔に負けます。
コンサートの申込み計画もやらなくちゃならないのになぁ。ぐぅ。