日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ミンナのテレビ

今更ですが、チラ見でみてました。松本くんは非常にがんばっていましたね。
今までに見たことのないような彼をたくさん拝見できたような気がします。
なんだろう、いわゆるひとつの「修行」なんだろうね。
こだわる余地もない生放送の必死さが、かえって新鮮に映りました。
おもしろいかどうか、とかはアレですけど、志村ZOOの相葉ちゃんも最初は
どきどきさせられましたけど、今となっては立派に独り立ちしているし、
そういう感じで、自分を羽ばたかせていってもらう足がかりにすれば
いいんじゃないか、と思います。あまり放送自体なさそうだしね、野球で。


しかし、どこをどう見ても、土曜の夜のあの番組にそっくしだったな・・・