日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

めっさ久々に書く気がします、番組の感想・・・(苦笑)
技ありが終わってしまい、まごまごは面白いらしいんですがもう1週くらい
まとめて送ってもらう予定なので、しばらくはおあずけ。嵐不足が続きます。
Dも、チーム替えをしてしまったら、和ちゃんのロケがない!
ということに気付き・・今まで、翔君ファンの皆さんはつまらなかったのね、
と今更気付いた、立場になってみないとわかれない人間な私でございました。


それはさておき、今週は紙一重チームの第1回ロケ、雪だるまロケの放送。
雪国育ちのわたくしとしては相当常識的なことも、都会の人は知らないんだー、
と思うこと多し。まぁ、生活に関係がなければ知らなくて当然なんですけどね。
雪ならおらとこにも埋まるほどあったで、こっちに来てくれればよかった
のに!なんて思いつつ(笑)楽しませていただきましたよ。
いやー、やっぱ相葉ちゃんは天才だと思った。ということは、紙一重なのは
翔ちゃん?いやいや、翔ちゃんは努力型の人ですから。
嵐って、けっこうくっきりと「天才型」と「努力型」に2分できますよね。
誰がどっち、とはあえていうまでもないと思いますけれども。
そういう意味でも、こっちのチーム名、けっこう好きだなぁ。


そして最後に。そういうでっかい雪だるまみたいなつくり方って、「雪像」って
言うんだよ。雪祭りとかで作るじゃないですか。そういう感じ。