日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

紙一重チームコンビでのAの嵐第1回目の放送。
和ちゃんが髪切ったあとの仕様になっていて含み笑い(何故含むんだ)


Aの嵐は、新助手櫻井くんの活躍により、一層くだらなさが倍増して
なんともいえず面白い出来になっておりました。
二人でまつげ真っ白にしながらマイナス50度の部屋でカレーなんて
誰が思いつくの?こんなにおもしろい絵面になると思ってはいなかったのなら
早くも神が降りかかってますね・・・。墨汁サングラスの溶けたあとの顔なんて
ありえね〜(爆笑)
シャボン玉実験のときの「雅紀くん」呼びが何気にかなりツボりました。
あとは、ユニコーン隊ね。もう、出オチとわかっていても笑ってしまう
あのくだらなさ。最高です!もう、ほんとうに最高ですよ!
おまけにゲストの日テレアナお二人も、役目以上のご活躍をいただき、
盛り上げていただいてありがとうございました。
来週も続きが楽しみだー♪