日々是精進

基本的に、ひとりごと。

追加コン

なんでそこまで平日づくしなんでしょうかねぇ・・。
行くアタシらが、普通の社会人だってこと、わかってるですよね?
わざわざ休みをもぎ取って出かけるんですよ。
でも、そんなに毎日休めるわけないんですよ。
地方民と社会人にもう少しだけ優しくなってくれませんか?


うらすまの札幌も酷かったけど、でも、あれは土曜で日曜に追加
だったから、まだ良心的だったよ・・(そうなのか?)


さて、カレンダーとにらめっこしないと。
松竹座にも行きたいし、できるだけ効率のよい休み方を考える。
いいのかこんな社会人??
いいんです。わたしは、和ちゃんに会うために働いてるんです(えっ)